ブログ

御礼&引渡し

2012.12.22
先日の完成見学会!
急な告知であったにも関わらず、
たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
日曜日には、薪ストーブの火入れをさせていただき、
暖かさを体験していただけました。

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
羽ノ浦のおうち、本日無事にお引渡しが完了しました。
お引渡しの時には、設備機器や建物の使い方等、
いろいろご説明させていただいたり、
お施主様といろいろな話をしてゆっくりとした時間を過ごすことができました。
「このまま工事が終わってしまうのが寂しい感じがします。」
なんて、言葉をいただきました。
基本的には、家が完成してからが本当のスタートだと思っており、
工事着工までや工事期間中には、できるだけ深い信頼関係を築けるように、
お話させていただいているつもりです。
なので、今回おっしゃっていただいた言葉はすごくありがたいし、
これから始まる長いお付き合いのより一層の励みになりました。
これから安心して暮らしていただくお手伝いをしっかりさせていただきます!
A様ありがとうございました。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ