ブログ

ちょっとした改善。

2013.02.25
以前リフォームさせていただいたお客さんから相談があり、
ちょっとした改善工事を行ってきました。
ベランダの物干し金物。
以前は、2ヶ所取り付けていたのですが、
洗濯物や布団を同時に干すにはどうしてもスペースが足りないというもの。
そこで、取付位置をはしに寄せ、真ん中にもう一台取り付けしました。

これで、ベランダの端から端まで、洗濯物が干せるようになりました。
最初の計画段階で、いろいろ打合せさせていただくのですが、
実際、生活をしていくと不便なことや想定外のことも起こります。
それでも諦めず少しの工夫で、
日々のストレスがなくなり、快適な暮らしに近づいてい行くんじゃないでしょうか。
今回のように、工事をしなくても使い方の工夫なんかで、
劇的に変わることもありますので。。。
こういうちょっとした改善のお手伝いをしていけたらいいな。
なんでもお気軽にご相談してください。
ご連絡お待ちしております(笑)

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ