ブログ

こだわり

2016.03.07
こんにちは。
今日は羽ノ浦K邸の様子。樋口さんが監理に来てくれました。

間仕切りができて、部屋のイメージもしやすくなり
ん?ここの仕上げは、こうした方がいいんじゃない?
平面図から立体になり、気付くこともしばしば。
当初の計画から変更になることもあります。
より自然に違和感のない空間をこころがけていますが、
これがむずかしいところなんです。
樋口さんや梶本大工、社長の話を聞いていると、ささいなところのこだわりがすごい。
そのささいな事が、後々の納まりに効いてるくようで・・・
建築ハ、奥ガ深イデス・・・

外部では、2階建て部分の外壁ガルバリウム張りが進行中!
屋根の立ハゼと外壁の立ハゼラインが、ピシッと通ってます!!
イイ仕事してますヨ(笑)
西本

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ