ブログ

あいにくの

2016.06.06
雨でしたが、昨日は入社して(約7ケ月で)3度目のお餅投げ。
K-supportでは、お餅投げが標準になりつつある(笑)!?
お店の新築ということもあり、盛大に行われました。
妊婦さんやちびっ子、一般とジャンルを分けて3部構成。


雨なのにもかかわらず、たくさんの方に参加いただき・・・
もし晴れていたら・・・どんな人出になっていたのだろうかと、うれしい意味でゾッとしながら、
無事に終えることが出来て、ホッとしました。
みなさま風邪などひいておられないか、気がかりですが
工事の方も無事に竣工をむかえられるように、努めていきたいと思います。
西本
 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ