ブログ

イメージ

2018.09.11
川内・沖島の現場
打ち合わせ準備中、ふと外壁のカラーサンプル並べてみました。
6色2パターン


こちらの現場では、ジョリパットの左官(上)と吹付(下)を場所によって塗り分けます。
因みに前段階で、この↓サンプル帳から、お施主さまの好みやイメージ
樋口さんや社長のちょっとしたアドバイス等踏まえて選出してもらっています。


色をイメージするのって、本当にむずかしい!!
実際の色と、この写真の色でもまったく別物になってますしね(汗)
でも、想像するのって、わくわく楽しいものです。
私ならこんな色を・・・とか勝手にイメージしたりもして
さて、お施主さんは、どの色を選ばれるのでしょうか?
これに屋根の色やサッシの色、いろいろ絡んできますから~
たくさん悩んでくださいね(笑)
西本

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ