ブログ

ちょっとしたお手伝い。

2012.04.17
今日は、昼からちょっとした相談がありましたので、
順番にまわってきました。
まず、電動
シャッターのリモコン増設。

設定してるところの写真を撮るつもりでしたが、
作業自体が5分ほどで終わってしまって、
シャッターボックスのフタを閉めたあとでした。
続いて、キッチン水栓の口の高さが低くて、
使いにくいと相談があったので、
パイプだけを交換してきました。

パイプがZ型に変形してるのわかりますかね!?
で最後の作業は、
駐車場から出るときに、車が来てるのかわかりにくいってことで
ミラーの取り付けを既存のフェンスに取り付けてきました。

ばっちり車が確認できるようになって、
喜んでいただきました。
ちょっとした困りごと、お手伝いします。
気軽に声をかけてください。
K-support 片山
TEL.088-635-6480
e-mail.k-support@mb.pikara.ne.jp

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ