ブログ

クリスマス準備。

2018.12.12
気づけば、12月も半ばになってきました。
少し前にクリスマス準備も完了。


この時期、家にクリスマスツリーがあるのが
当たり前になってきました。
子供たちの心にも
しっかりと刻まれていってくれるかな。
いろんなことを感じて
成長していってもらいたいな。
思えば、自分の子供の頃に
クリスマスツリーはあったのかな??
毎年飾り付けをしていたイメージが
ないんですよね。


リフォームした実家に
娘と行った時、かわいらしいツリーの
飾り付けをさせてもらってました。
そう考えると、子供のときも
してたのかな。。。
特別な思い出も大切、
でもこういう当たり前の
日常の思い出を大切に
暮らしていくからこそ
気づけることがある。
それってとても幸せなこと。
K-support片山
 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ