ブログ

家づくりの仕事をしてて、うれしい瞬間。

2019.05.16
家づくりの仕事をしてて、
誰よりも早く見ることができる
瞬間があります。
工事途中は、床が傷つかないように
養生のボード等で、
床を覆ってるんですが。。。

床が見えてきた瞬間、
完成が近づいてきたな~
って感じがして、
とってもうれしいんです。
お客さんよりも一足先に
感じられる贅沢な瞬間なんです。
お客さんの暮らしを想像しながら。
こちらのオウチは、
八万町なんですが、
結構、自然が残ってます。

2階の窓からは
道路向かいの木々が
借景として見えます。
その奥には、文化の森に続く
山が広がっています。
この部分は、
将来子ども部屋として
使う予定ですが、
今は間仕切りを作らず
広いフリースペースとしました。
子ども達がいっぱい
遊びまわれる空間に
なったかなと思います。
月末には引越し予定なので
あと少しがんばります!
K-support片山
 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ