ブログ

縁がつながり、次女もモデルに!!

2019.05.17
2歳になったばかりの次女。
早くもモデルデビュー、笑
縁がつながり、
お店作りのお手伝いをさせていただいた
「木のおもちゃDEPOT」さんの
庭遊びの写真撮影をしたいとのことで
次女がモデルデビュー!

 



先日リフォームした砂場を使って
遊んでる風景の撮影。

息をおおきくすって~~。。。

フゥ~~。
しゃぼん玉もできるようになりました。

この笑顔、笑
うまくできてうれしかったんでしょうね。


他にもたくさんの写真も
送っていただいたんですが、
普段、なかなか気づけないような
いい顔をしてました。
カメラ上手な人が
写真を撮ると
こんなにも表情豊かに
撮影できるんですね。
娘も貴重な体験が
できたんじゃないでしょうか。
いろんな縁がつながり、
今日みたいな体験が
できることは本当に
うれしいです。
娘の成長も感じることが
できた、いい一日でした!

木のおもちゃDEPOT HP





TOPページの
「ほんものの家具のある暮らし」
の写真も自宅で、
長女がモデルデビューしたときの写真が、笑

こうみると、長女の方は
すっかりおねぇちゃんになりました。
これからもしっかりと
暮らしを育んでいきたいです。



K-support片山
 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ